· 

ラジオ番組に出演させていただきました!

【HONBAKOラジオにゲスト出演させていただきました】

6月6日に放送された いこらじおの「HONBAKOラジオ」第一回にゲスト出演をさせていただきました。

その時のアーカイブ配信がYouTubeにUPされましたので、お知らせいたします。

HONBAKOラジオは、堺市・大仙公園のそばにあるシェア型書店HONBAKOさんが提供されているラジオ番組です。

読書とラジオの相性がいいと思っているのは私だけ⁈
昔から本とFMラジオが好きだった私にとっては、ある種、夢のような時間でした。

 

番組ではHONBAKOさんの取り組みや思い、そして私の「人生で影響を受けた一冊」的なものをご紹介しています。

途中、コミュニティコーピングのゲームについてもご紹介させていただきましたが、うまく説明できたかな…💦

その他にも「つながり」をキーワードにいろいろなお話をしました。

 

Big Beansのことはあまり話に出てきませんが、私の人柄やこれまでの仕事のこと、今後のことをふんわりとお話させていただいるので、「Big Beansのスタッフって、どんな人なん?」ということにはお答えできる内容になっているかと思います。

映像はさておき(映像があると楽しい感じがさらに伝わると思いますが)、ラジオ番組なのでお料理しながらとか、掃除をしながら、移動中に…と小一時間ほど“耳だけ”お借りできれば幸いです。

最後にはリクエスト曲もかけていただきましたが、何の曲かは聞いてのお楽しみです。